深夜だから許されることがある

こじらせたオタクの戦記 反省も後悔もしません

自己紹介

三日坊主のくせに承認欲求がバカみたいに強いのでブログを始めました。

ブログタイトルの通り深夜だから何を言っても許されると思っています。何を言っても許してください。


今日は簡単に私の半生と今浸かっている沼について簡単にお話しします。


まず始めに、名前というか、よく使うハンドルネームは芋です。これは自分がどうしようもない芋女だから、というわけではなくただ単に芋が好きだからとかそういう理由でした。実際は芋よりも肉が好きです。実際はどうしようもない芋女です。


性格はあまりにも幼稚です。自分の性格についてはあまりにも幼稚でこじらせてるので多くは語らないことにします。多分後々の記事でわかります。


私はオタクです。しかも定住しないタイプ、悪く言えばイナゴタイプのオタクです。美味そうなものの美味い部分だけ食い散らかして去っていきます。そしてすぐに過去を黒歴史にします。クズです。

今までたくさんの沼を移り住んで来ました。

オタクという人種になってから早8年くらい経ちましたが、長いものでも1年保ったかどうか、まぁそんなダメなタイプのオタクです。

そんなイナゴオタクは現在ジャニーズ沼と宝塚沼に生息しています。

宝塚沼にはもう2年くらい、記録更新ですね。やったね!

ジャニーズ沼には半年くらいです。ジャニーズ沼の中で移動したこともあるので半年には語弊がありますね。


このブログではとりあえず今住んでいる沼について思うこと、Twitterの140字では収まらないようなことを呟き去っていくつもりです。

多分また飽きます。でもとりあえず今いる沼について言いたいことを言えたらいいなと思います。