深夜だから許されることがある

こじらせたオタクの戦記 反省も後悔もしません

今いる沼のおさらい

自己満足と整理用

好きなものが多すぎてダメだなと思いつつも、推しが多い方が幸せだよなとも思う日々です。

 

進行度を分類分けしました

◎・・・深めの沼(FC入会済)

◯・・・推そうと思ってお金を使った

△・・・茶の間、ハマりたて

 

◎宝塚

オタク歴5年

大劇場公演は全組一度は観劇したいと思っている

贔屓組は月組宙組、最近は雪組

ご贔屓は月組 月城かなとさん

月組は月城さんの組替え以前から好きなので組替えしてくれたのは思ってもみない僥倖でした。

今は時期が時期だけに思うことがたくさんありますがそれが本筋ではないのでこの辺で。

 

◎ジャニーズ

オタク歴3年

最推しGはジャニーズWEST

時点でNEWS、SexyZone

Jr.は最近手を出したばかりなのですが、美 少年を注目しています

各Gの自担は上から順に

濵田崇裕 小山慶一郎 松島聡 岩﨑大昇

です。

各々への強い想いはまたいずれ

 

K-POP

オタク歴1年

2018年2月、SEVENTEENのジョシュアの顔面に心臓を打ち抜かれてしまいました。

最推しGはSEVENTEEN

推しはジョシュアとミンギュです。この2人でうちわを二枚持ちする稀有なオタク

他は基本雑食でどちらかというとヨジャ(ガールズグループ)の方が好き

最近はPRODUCE X 101にお熱です。

1pickはスターシップ練習生クジョンモ

時点でオプテのウェイさんことイジニョクですね。

またプデュX終わったらメンバーについてのブログ書きたいな

 

◯二次元

まあ10年ほど拗らせてる世界ですね。

始まりは黒執事でした。

基本女性向けコンテンツにしか触れてないです。

ユーリオンアイスのユーリ・プリセツキーというマシンガンで全身を蜂の巣にされ、その後BANANA FISHのアッシュ・リンクスにとどめを刺されて完全に出戻りました。

根は純真で良い子なのに周りの環境ゆえに歪んでしまったような美少年が好きです。できれば金髪碧眼の。

あとは絶対にクズなのに無駄な顔がいい策士っぽい男が性癖ですね………(遠い目)

 

2.5次元

入りはペダステこと舞台弱虫ペダルでした。

ほぼ茶の間ですけど今も定期的に界隈を探っています。

推し遍歴

鈴木拡樹→荒牧慶彦赤澤遼太郎(現在)

自分で言うのも何なんですけど、勝ち馬乗りがちなんですよね!

荒牧くんに関してはKステから入りました。

当時は「売れねぇなぁ売れねぇなぁ」と思い続けていましたが真摯な人柄がここまできたんだなぁと感慨深いです。

 

△ディズニー

今年ディズニーランドに行って目覚めました。

まだまだ全然知識がないので勉強しています。

とりあえず実写アラジンが最高でした。

今年はもっとディズニーに触れたいです。

 

フィギュアスケート

ユーリオンアイスの影響ですね。

ロシア女子が面白いなと思います。

推し選手は宇野昌磨選手とロシアのザギトワ選手です。

 

今のところこんな感じですかね〜〜!

あと去年から洋画の世界が気になっています。イギリス俳優が特に好きで、ファンタスティックビーストを観てエディ・レッドメインに興味を持ち始めたことがきっかけですね。

来年はマーベル沼とかにいてもおかしくない()

 

これからも楽しく雑食極めるぞ〜〜!!